愛犬と私の水素吸入☆記録ブログ

アラフィフ女とシニア犬が水素吸入と水素水を飲んだら

その水素発生器、大丈夫?

水素発生器を製造販売している某M社の方から伺ったお話を

 

知人から又聞きしたお話をシェア致しますと、

 

市場にはいろいろな種類の発生器が販売されています。

 

が、1分間に〇〇㎖水素発生しますとうたい販売されていても

 

実際に計測してみると、もの凄く少ない量しか水素が発生しない商品も

 

多々あるとの事。

 

そのお話を伺って、私も実際に数値を測定して頂こうと

知人の方にご協力頂きました。

私の購入した商品は1分間に240㎖発生するという事でした。

 

動画をUPしたかったのですが、出来ませんでしたので画像を・・・。

 

水素測定器

結論から申しますと、ほんの10秒くらいで95まで勢いよく上がったのですが、

何度チャレンジしても測定器がエラーとなってしまい、

1分間測定が出来ませんでした( ;∀;)

 

しかしながら、数秒で95まで上がるという事は分かったので、今後も安心して水素吸入ライフを継続しようと思います。

 

また、機会がありましたら測定してみたいと思います。(⌒∇⌒)