愛犬と私の水素吸入☆記録ブログ

アラフィフ女とシニア犬が水素吸入と水素水を飲んだら

水素と水素水導入して

水素吸入と水素水飲用を始めてから、およそ1週間が経過しました。

 

私は1日に2~3回くらい吸入し、1回は30~120分程度。

 

愛犬は1日1回30分吸入を継続中です。

 

私も愛犬も特別大きな変化や体感はみられませんが、

 

しいて言うならば、

 

夜遅くに就寝しても翌朝はきちんと早く目覚める事。

 

以前の私なら、寝不足や疲れが残っていると10時・11時まで

 

二度寝していたのだが、それが無くなった。

 

そう、もう少し寝るぅ~・・・

 

という、二度寝が無くなった。

 

あ、これってすごいかも!!(今気づいたw)

 

つまり疲労回復しているってことなのかも知れませんね。

 

また、何か気づいたら更新します(⌒∇⌒)